【2011.08.30(07:00)】 掲載

『 2011年・バスケットボール我孫子市民大会 』 注意事項

このページには、過去にお問合せのありました内容を注意事項として掲載してあります。


----- 大会当日までの注意事項 -----
・申込み時に登録された【ユニフォームの番号/選手氏名/身長/年齢】のデータへは、変更や追加ができません
・申込み時に登録された内容は、申込み時の「申込みボタン」を押した数秒後に、代表者メールアドレス欄にご入力いただいたアドレスへ自動でメールが送信されています。代表者様宛てに送信されているメールをご確認ください
・大会参加費の振込み期限は、9月2日(金)までです
・体育館の受付は市民大会の問合せ先ではありませんので、電話でのお問合せは控えてください
・お問合せはこちら→ 【 2011@abikobasket.jp 】 市民大会事務局

----- 大会当日の注意事項 -----
・大会当日は、市民大会事務局への「受け付け」や「手続き」は不要です
・市民大会事務局にはメンバー表の用紙や、貸出し用の審判用ホイッスルはありません
・メンバー表は各チームで準備して、前の試合のハーフタイム中にオフィシャル席へ提出してください
・怪我の対策(アイシング用品・テーピングなど)は、各チームでの準備品となります
・体育館の受付には氷や救急箱は常備してありません
・体育館の受付には氷や救急箱に関しての問合せや、借りに行く行為は禁止です
・「シニアの部」に出場される選手の方は、年齢を証明できるものを忘れずにご持参願います
・「シニアの部」に出場される選手の方で、当日に年齢を証明できるものをお持ちでない方は試合には出場できません
・ゴミは各自で持ち帰ること
・車は駐車場に停めてください(違法駐車禁止)
・駐車場がいっぱいになる可能性がありますので、可能な限り乗り合わせてお越しください
・シャワー室のロッカーには、代金返却式のロッカーがありますので、貴重品の管理にご利用ください
・対戦表に記載してある「予想時刻」は目安です。前の試合が終了した10分後に試合を開始するので予想時刻よりも早まる場合があります
・審判は、チーム内で技術力のある方がなるべく担当するようにしてください
・スコアブックの記入を担当される方は、記入方法を熟知されている方が担当してください
・オフィシャルは「タイムアウト」や「交代」の時機、24秒計の計測などは、正確に行うようにしてください