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【2008.06.30】 掲載
【2008.07.05】 更新
【2008.08.11】 更新

『2008年・バスケットボール我孫子市民大会』 大会要領・大会規約

以下に、大会に参加するための申込方法や注意事項を掲載しました。
注意事項に関しては、代表者様よりチーム内の参加選手全員に通達して、徹底するようお願い申し上げます。

「広報あびこ」へは原稿スペースの都合上、大会要領や大会規約を掲載していません。
このホームページに掲載した大会要領・大会規約の内容を優先しますので、本ページを参照願います。


 大会要領・大会規約 
1 大会名称  2008年・バスケットボール我孫子市民大会
2 募集内容  「2008年・バスケットボール我孫子市民大会」の参加チーム
3 大会日時  2008年9月7日(日)、9月14日(日)
4 試合会場  我孫子市民体育館(我孫子市古戸696)
5 募集するチーム数  男子16チーム (若干の増減調整あり)
 女子16チーム (若干の増減調整あり)
6 受付期間  2008年7月5日(土)正午12時 〜 2008年8月9日(土)正午12時
 ※ 募集チーム数に達した時点で受付を終了します
 ※ 7/28(9:00)、受付チームを調整(締切り)
7 参加チーム決定方法  「抽選方法と先着順の“併用”」を基本とし、申込み状況に応じてA〜Bを採用する場合があります

  @ 「抽選方法と先着順」を併用します
  A 「初出場チーム枠」
    「初出場チーム枠」を設け、初出場するチームを優先的に受付ける場合があります
  B 「ブロック制」
    年齢や身長でトーナメント表を分けて、ブロック制にする場合があります

  ※「先着順だけ」で参加チームを決定することはありませんのでご了承願います
8 大会参加費  1チーム三千円 (郵便為替による振込み)
 ※ 振込手数料は、各チームでご負担願います
 ※ 大会当日、事務局での「参加費(現金)の取扱い」は一切行いません
9 参加資格  審判、テーブルオフィシャルの両方が、きちんとできるチーム
 濃淡2色のユニフォームを所有しているチーム
 ※ リバーシブルタイプでの出場は可
 ※ ビブスやナンバーリングでの出場は不可
 ※ チーム全員がそろっているものを着用のこと(コート上の5人のうち、1人だけ違うユニフォームを着用するようなことは不可)
 我孫子市在住、在勤、在学者で構成されたチーム
10 参加申込方法  「市民大会申込み」ページにて、必要事項を入力して申込みしてください
 我孫子市バスケットボール連盟 【http://www.abikobasket.jp/
11 必要な持ち物  審判用ホイッスル(事務局で貸出し用のホイッスルは準備しません)
 レフェリーシャツ。または、試合中の両チームのユニフォームと区別のつく「色Tシャツ」
12 問合せ先  ご質問・お問い合わせはメールでお願いします
 【2008@abikobasket.jp】 事務局


 注意事項 


 申込み 
2008年・バスケットボール我孫子市民大会
申込みページのURLはコチラから

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申込みは8/9(土)の正午で締め切りました。
たくさんの申込み、ありがとうございました。


 スケジュール 
6月30日  「ホームページ」にて大会要領・大会規約のお知らせ
7月1日  「広報あびこ」に参加チーム募集記事の掲載
7月5日(正午12時)〜  「ホームページ」にて大会参加申込み開始
〜8月9日  申込み受付終了(予定)
8月10日〜8月15日  運営協議会の開催、および対戦表の作成
8月16日  事務局より「対戦表+郵便為替」の発送
9月1日  大会参加費の振込締切
9月7日/9月14日  市民大会実施
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