【2007.06.23】 掲載
【2007.06.25】 「注意事項」に追記
【2007.06.28】 運営委員会による決定事項を追記
【2007.07.07(12:00)】 申込みページのURLへジャンプするリンクを追加
【2007.07.28】 申込みの受付を調整
【2007.08.16】 申込みページへのリンクを閉鎖
(たくさんのお申込み、ありがとうございました)

『2007年・バスケットボール我孫子市民大会』 大会要領・大会規約

以下に大会に参加するための必要条件、その他注意事項を掲載しました。
チーム代表者より参加選手全員に通達して、徹底するようお願い申し上げます。

「広報あびこ」に掲載した募集記事に関して
原稿スペースの都合上、「広報あびこ」の掲載記事では大会要領や規約を全て網羅していません。
このホームページに掲載した大会要領・大会規約の内容を優先しますので、本ページを参照願います。


大会要領・大会規約
1 募集内容  「2007年・バスケットボール我孫子市民大会」の参加チーム
2 募集する大会名称  2007年・バスケットボール我孫子市民大会
3 大会日時  2007年9月2日(日)、9月9日(日)
4 試合会場  我孫子市民体育館(我孫子市古戸696)
5 募集するチーム数  男子16チーム (若干の増減調整あり)
 女子16チーム (若干の増減調整あり)
6 受付期間  2007年7月7日(土)正午12時 〜 2007年8月4日(土)正午12時
 ※ 定員数に達した時点で受付終了
 ※ 7/28(9:00)、受付チームを調整(締切り)
7 参加チーム決定方法  @ 先着順
 A 運営委員会で決定された抽選方法(5-8、5-9、5-10条を適用)
  この2点を併用することに決定(6/21)
  ※ 必ずしも「先着順」ではありませんのでご了承願います
8 大会参加費  1チーム三千円 (郵便為替による振込み)
 ※ 振込手数料は、各チームでご負担願います
9 参加資格  審判、テーブルオフィシャルの両方が、きちんとできるチーム
 濃淡2色のユニフォームが用意できるチーム
 ※ ビブスやナンバーリングでの出場は不可
 ※ チーム全員がそろっているものを着用のこと
これらの条件が欠けてしまうチームは、申込みできません
10 参加申込方法  「市民大会申込み」ページにて、必要事項を入力して申込みしてください
 我孫子市バスケットボール連盟 【http://www.abikobasket.jp/
11 必要な持ち物  審判用ホイッスル
 レフェリーシャツ。または、試合中の両チームと区別のつく「色Tシャツ」
12 問合せ先  ご質問・お問い合わせはメールでお願いします
 【abk@abikobasket.jp】 事務局

 

注意事項

 

2007年・バスケットボール我孫子市民大会
申込みページのURLはコチラから

申込みページへのリンクを閉鎖済み
(たくさんのお申込み、ありがとうございました)

 

スケジュール
6月23日  「ホームページ」にて大会要領・大会規約のお知らせ
7月1日  「広報あびこ」に参加チーム募集記事の掲載
7月7日(正午12時)〜  「ホームページ」にて大会参加申込み開始
〜8月4日  申込み受付終了
8月5日〜8月12日  運営協議会の開催、および対戦表の作成
8月13日  事務局より「対戦表+郵便為替」の発送
8月31日  大会参加費の振込締切
9月2日/9月9日  市民大会実施