我孫子市バスケットボール連盟・連盟大会対戦表 (2006.07.16)

■チーム名なし(作成途中)掲載 【2006.06.25】
■チーム名入力(変更・修正が発生しない場合はこれが最終版) 【2006.06.26】
■「KCO」を削除(現在、他の出場可能チームを探しています) 【2006.06.29】
■「LOWEST」がゲストチームとして参加確定 【2006.07.01】
■会場準備担当チームの「KCO」の不参加により、会場準備担当チームを臨時に再編成 【2006.07.01】

2006
07/16
A(男子)コート  (ゴール:壁に固定) B(女子)コート  (ゴール:移動式)
ベンチに向かい 審判
2名
テーブル
オフィシャル
ベンチに向かい 審判
2名
テーブル
オフィシャル
左側
(濃色)
右側
(淡色)
左側
(濃色)
右側
(淡色)
第一試合
< 9:30〜>
KSC LOWEST NEC DUCK!! BUZZ BEE NEC
第二試合
<10:45頃〜>
T-ARMOR HirotoClub LOWEST SPIRIT SESSIONS KSC
休 憩 代表者ミーティング (12:00頃〜 ) 約10分間
第三試合
<12:30頃〜>
NEC ACO KSC NEC 第一の勝者 第一の敗者
第四試合
<13:45頃〜>
LOWEST HirotoClub T-ARMOR KSC 第二の勝者 第二の敗者
第五試合
<15:00頃〜>
KSC ACO HirotoClub NEC 第一の敗者 第一の勝者
第六試合
<16:15頃〜>
T-ARMOR NEC ACO KSC 第二の敗者 第二の勝者

※ 会場準備担当 (変更→)「SPIRIT」と、第一試合の試合/審判&オフィシャルに関与している男女6チームの、合計7チーム
【8:55】集合 → 【9:00】準備開始 → 【9:20】準備完了目標
※ 設営内容→@椅子の設置、A得点盤と24秒計のセットなど
 (バスケットゴールは、壁に備え付けタイプの「伸縮式ゴール」となりました 【2006.07〜】)
※ 第一試合開始 【9:30】  (【9:20】までに会場準備を完了させてください)
※ 大会参加費 連盟加盟チーム【3千円】 : 「代表者ミーティング」の時に集金します (昼の集金)
ゲストチーム【2千円】 : 体育館に到着後、事務局へお持ちください (朝の集金)
※ 試合時間
(同点の場合、3分間の延長戦を実施)
1Q インタヴァル 2Q ハーフタイム 3Q インタヴァル 4Q 次の試合開始までの時間
8分 2分 8分 8分 8分 2分 8分 10分
※ 試合終了“10分後”に次の試合を開始とします(対戦表に記入してある試合時間は予測時間)
※ A・B両コートの第二試合終後、連盟に加盟しているチームの代表者で「ミーティング」を行います
  連盟加盟チームの代表者の方は、大会参加費【3千円】を持参して体育館の教官室にお集まりください
  ミーティングが終了しましたら10分後に第三試合を開始します
※ 対戦表に記載したベンチの左右、ユニフォームの濃淡色は、両チームの話し合いによって変更可能です
※ 審判は、両チームのユニフォームとハッキリ区別のつく「色のシャツ」、またはレフェリーカッターを着用すること
※ 審判用のホイッスルは各自で準備すること
※ 対戦表に記載されている担当チーム以外の方が審判のヘルプ(交替/補助)に入る場合、
  担当審判と直接交渉のうえ交替してください (事務局への連絡は不要です)
※ コールドスプレーとテーピング、その他少量ですが救急セットが事務局にあります
※ 対戦相手のベンチとテーブルオフィシャルへ提出する「メンバー表」は不要です
※ スコアブックを記入するチームは、オフィシャル席に設置の「連盟登録済メンバー表」を参照してください
※ 登録内容に修正が必要な場合は事前にメールで変更内容を連絡してください
※ 大会当日、登録内容に修正が必要な場合は、オフィシャル席の「連盟登録済メンバー表」に朱書きを入れること
※ 車椅子マーク()の駐車場については、誤った使い方をしないようにしてください
※ 貴重品は車内に置いたままにしないこと。 また車を離れる際には施錠の確認を忘れないでください

連盟加盟チーム(HirotoClub、 T-ARMOR、 NEC、 KCO、 KSC、 ACO、 BUZZ BEE、 SPIRIT)への連絡事項
※ 次の連盟大会は、2006年 9月 17日です (不参加の場合は、 8月 16日までにご連絡お願いします)
jmk@abikobasket.jp